ダイエット食品・サプリメント-ダイエット通販 モテ男の極秘グッズバーゲン会場

2010年01月11日

不摂生が溜まったメタボな体が若かりし頃の“BODY LINE”に!

田口式健康スリムパンツ 【シークレットダンディ LLサイズ】

メタボという耳の痛い言葉が広まっている昨今、体型が気になる方へおススメの一品です!

■メタボリックシンドロームとは??■

糖尿病、高血圧症、高脂血症の一歩手前の段階でも、これらが内臓脂肪型肥満をベースに複数重なることによって、動脈硬化を進行させ、ひいては心臓病や脳卒中といった命にかかわる病気を急速に招くといわれています。

高血糖や高血圧はそれぞれ単独でもリスクを高める要因であるが、これらが多数重積すると相乗的に動脈硬化性疾患の発生頻度が高まります。

【シークレットダンディ】
●このシークレットダンディは、400デニールのしっかりした糸を継ぎ目の無い部分ごとに強弱をつけた織り方で、お腹〜太もも周り全体を引き締め、特にお腹周り等の気になる部分はさらに強く引締める様に仕上げ、たるんだ体に刺激を与えます。

このシークレットダンディをはいて、すらっとしたすっきりBODYを目指しましょう!

●特におへそ周りの縫製を強めにすることにより、ぽっこりおなかを目立たないすっきりおなかに・・・。

●尻部を立体的に持ち上がるように作り、ヒップアップも期待できます!!

●腹部に配置されたチタン・アルミナ・磁鉄鉱等の遠赤外線輻射物を練りこんだ遠赤外線特殊シート(遠赤シート)の保温・蓄熱効果によりじんわり温まり、スッキリおなかに・・・。

●消臭、抗菌に優れた銀イオン加工繊維で、気持ちいい。

●メタボという耳の痛い言葉が広まっている昨今、体型が気になる方へおススメの一品です!

この遠赤シートは(社)遠赤外線協会の素材認定第1号を受けたものです。パンツの内側がポケット式になっているので、暑い時は遠赤シートを取り出すこともできます。

田口式健康スリムパンツ 【シークレットダンディ LLサイズ】

田口式健康スリムパンツ 【シーク
レットダンディ LLサイズ】…

¥4,200(税込)

■メタボリックシンドロームとは??■糖尿病、高血圧症、高脂血症の一歩手前の段階でも、これらが内臓脂肪型肥満をベースに複数重なることによって、動脈硬化を進行させ、ひいては心臓病や脳卒中といった命にかかわる病気を急速に招くといわれています。高血糖や高血圧はそれぞれ…

拡大画像を見る
田口式健康スリムパンツ 【シークレットダンディ LLサイズ】田口式健康スリムパンツ 【シークレットダンディ LLサイズ】をカートに入れる

田口式健康スリムパンツ 【シークレットダンディ Lサイズ】

田口式健康スリムパンツ 【シーク
レットダンディ Lサイズ】

¥4,200(税込)

■メタボリックシンドロームとは??■糖尿病、高血圧症、高脂血症の一歩手前の段階でも、これらが内臓脂肪型肥満をベースに複数重なることによって、動脈硬化を進行させ、ひいては心臓病や脳卒中といった命にかかわる病気を急速に招くといわれています。高血糖や高血圧はそれぞれ…

拡大画像を見る
田口式健康スリムパンツ 【シークレットダンディ Lサイズ】田口式健康スリムパンツ 【シークレットダンディ Lサイズ】をカートに入れる
posted by suzusuzu at 10:54| Comment(11) | TrackBack(0) | メタボ対策グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/4ltkxau/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:46

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/rbykfmn/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:38

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/r-q1jn-/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:10

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/g8jm6va/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 04:26

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/ltyko0f/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 03:58

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/pxipr01/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 02:49

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/tc7p1l1/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 09:17

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/6x2vnjo/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:59

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/7-65m4x/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:48

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ondn3o9.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 17:42

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/n573sb6/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

