ダイエット食品・サプリメント-ダイエット通販 モテ男の極秘グッズバーゲン会場

2009年09月21日

二日酔い知らずの強力サプリメント!!

酒豪秘伝

●あのウコンを越えた!?新たなる二日酔い対策!
●日本サプリメント評議会の「安心・安全マーク」取得!
●試した人がヤミツキになるほど大絶賛!
●世界に伝わる3種の秘伝をとことん濃縮配合。
●どんなにベロベロになっても翌朝スッキリ!
●泡盛酒造の責任者をも「スゴイ!」といわしめた。
●まさかのスリムまで目指せる秘密のパワーとは…?
●酒飲み大国・沖縄で常識のサプリメント登場☆

■何も言わずに、まず試せ!
最強といわしめる酔いサポートサプリが誕生!
男ならとにかく試せ!そして実感しろ!とメーカーが自信を持って捧げる酒豪秘伝!

“ウコンをこえた!”というほどのパワーを秘め、すでに大きな波紋を呼ぶのがこのサプリ。なんたって世界にある酒豪秘伝を一つに凝縮した3種のサプリに答えがあった!

◆秘伝その1
まず日本・ドイツ・中国の秘伝とされるマイアアザミ、田七人参、牡蠣エキスなど2000年の歴史をもつ成分や漢方をドッサリ配合のサプリが2粒。

◆秘伝その2
琉球秘伝となる春ウコン、紫ウコン、秋ウコンをこれでもかと配合。二日酔いを強力にガードするクルクミンをはじめとする、酒豪大国・琉球に伝わる秘伝を集結させた3粒

◆秘伝その3
そして最後は、カラダをシャキっとさせる世界軍隊秘伝のビタミンたっぷりの1粒。

これら3つの秘伝を濃縮配合させた計6粒が1包になっているのだ。これを酒を飲む30分前に1包飲み、飲んだ後の寝る前に再度1包飲むことで、信じられないほどのパワーを出し、あれだけ飲んだ次の日もスッキリとした状態で迎えられるというわけ。

■泡盛の国・沖縄では常識!
この驚きのパワーには、沖縄にある創業明治38年の歴史ある泡盛の酒造所・崎山酒造を切り盛りする比嘉貴男さんが「本当にスゴイ!!」と大絶賛。酒豪秘伝は酒飲みの多い沖縄にまたたくまに広がり、誰もが手離せない常識サプリとして愛用されている。

■まさかのダイエットまで…!?
そして近年の重要なキーワードとなるメタボ。酒の飲みすぎで、メタボを抱える男が急増中。しかしこの酒豪秘伝は、肝機能UPにより、スリムへと導くパワーまで期待できるというから見逃せない!

今回は10包入りのこのサプリ・酒豪秘伝をスペシャル特価でお届け!

酒豪秘伝

酒豪秘伝

¥2,100(税込)

平日の夜、不慣れな会社の相談を持ちかけ、ベロベロになるまで酒を飲んだ次の日だっていうのに、いつもと変わらずバリバリ仕事をこなす社会人。さすがセンパイ…あんたこそビジネスマンの鏡だぜ!しかし、よく二日酔いにならないものだなぁ…。そんな新人君はもちろん、毎度二日酔…

拡大画像を見る
酒豪秘伝酒豪秘伝をカートに入れる
posted by suzusuzu at 10:53| Comment(19) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://roll.scantyend.com/cak83xf/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 12:36

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 08:51

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/8nsnr2q/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 16:23

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/ich4cx5/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:42

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/olw5g8x/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:22

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/f0ayg8f/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:00

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/pzm63ov/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 02:18

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/cic0c9r/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:07

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/hx8xaj2/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 19:14

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/x5o1u44/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 09:44

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/3x4vs5v/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 04:18

http://ome.world-wife.com/yd83lsw/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:58

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/w8qt6ln/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:27

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/xqjoro7/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 03:54

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/38jelum/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 05:48

http://tx.acmahsjfms.com/9po127o/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 16:12

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/20prjwx/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:04

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/t1h6ufb/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 04:07

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/meq09nl/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

