ダイエット食品・サプリメント-ダイエット通販 モテ男の極秘グッズバーゲン会場

2009年05月16日

アメリカで大注目のスリミング成分が!メタボアタッカー

メタボアタッカー 2個セット

●アメリカで注目を集めているスリミング成分「フォースリーン」に、トナリン、シトリマックス、マルチビタミンを配合!
●話題の成分をガツンと値下げ!

原料は紫蘇科の植物で、原産地であるインド西部地方では古くからスリミングに◎の食材として使われていたそう!

まず注目すべきは、フォースリーンに含まれる成分、フォルスコリン。なんと、細胞レベルでのメラメラも期待できる!?

フォースリンに加え、トナリン、シトリマックス、マルチビタミンも!トナリンとはヒマワリの種に含まれるリノール酸を特殊技術によって異性化リノール酸に変換させたもの。

そもそも、リノール酸は悪玉を低下させてくれるんだが、さらにその働きをパワーアップ。フォースリンとがっつりタッグを組んで働いてくれる!

一方、シトリマックスとはガルシニア・カンボジアスリミング素材。いわずとしれたスリミング成分!食欲をセーブしてくれるというウワサまで…♪

さらに、この「フォースリーンプラス」にはマルチビタミンまで配合されているから、健康管理もバッチリ☆肌も髪もボロボロ…なんて残念な状態に陥らずに済むんです。

これまでのサプリで満足できなかったアナタも今度こそ!

メタボアタッカー 2個セット

メタボアタッカー 2個セット

¥4,305(税込)

スリミング業界に激震!アメリカで注目を集めているスリミング成分「フォースリーン」が日本上陸!あの大手サプリメント会社でも大々的に取り上げられていますよね♪アメリカで最優秀新製品受賞を受賞したほどのこの成分。原料は紫蘇科の植物で、原産地であるインド西部地方では古…

拡大画像を見る
メタボアタッカー 2個セットメタボアタッカー 2個セットをカートに入れる
posted by suzusuzu at 14:30| Comment(1) | TrackBack(1) | メタボ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/jvhhhqt/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119617217

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 09:38
×

